ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2006-05-18から1日間の記事一覧

Podcast

何度も書くけれど、最近、朝晩に電車に乗っている時はpodcastでいくつかの番組を聴いている。 TBS 小西克也・松本ともこの「ストリーム」:やっぱりこの番組は「コラムの花道」だろう。賛否両論あるコラムニストばかりだけれども、他の番組で聴いても面白く…

またかよ

と、云われるのはわかっているのだけれど、今日は昔の職場の悪仲間との呑み会だった。仲間の一人がフロリダに暮らしていて、こうして偶に帰ってきた時にみんなで集まってだべる。儲かっている会社にいる人、もうなんにもしていない人。ちょっと旗色の悪い会…

かわってるっ!

はてなの編集頁が変わっている。驚いた。ベーター版じゃないじゃん。これに変わったんだ、本当に。

ずっとインプット

一日中データーのインプット作業に終始する。それでもまだ終わっていない。発送するべき書籍の類もまだ何も手がついていない。見積もりを取る作業も手つかずだ。 一緒に学んだ人から久しぶりのメールが来た。母校の図書館に行ったらクレジットカードを作らな…

雨か・・・?

なんだか既に梅雨入りか、と思うような案配なり。土曜日も大雨らしい。イベントがあるのに面倒なり。さすがに私の「雨男」力はまだまだ衰えず。そういわれてみれば先週の土曜日も雨だった訳で。