ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2008-10-11から1日間の記事一覧

横浜松坂屋

横浜松坂屋は野澤屋呉服店として1864年に創業して以来、144年の長きにわたり皆様にお引き立ていただきましたが、本年10月26日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。 お店のHPにこう書かれている。全然知らなかった。今朝のTBSラジオ「永六…

NHK-FM 「Weekend Sunshine」

朝から雨模様でいつまでたっても明るくならない中で、聞く番組のタイトルとしては「Weekend Sunshine」は外れかも知れないけれど、なにもない土曜日の朝はやっぱりピーター・バラカン選曲で、今朝はタムラ・モータウンだ。やっぱりこの時代のこのレーベルは…

御用達番組

昨日は夕方打合せがあるはずだったのに、午後から体調非常に悪化し、無理を言ってそれを断ってもらって夕方から夜までずっと寝ていた。だから、今朝は朝早く目が覚めた。それ以上寝ていられなかったというのが正直なところだろうか。だから、それ程きついわ…

とうとう 

野球はこんな時期まで押し込んで挙げ句の果てに負けちまった。こんなシーズンは珍しいと思ったら滅多にそんなことになったことがないものだから息切れしちまった。なんちゅうこっちゃねん。呆れた。テレビを見るときはこのニュースを避けまくった。 それでも…

で、どうするの?

ブッシュが昨夜23:30にステートメントを出すという話を聞いてCNNを見た。何をいっているのかはっきりしない。法が通ったいるけれど、それからどうするのかについてはっきりしていない。だから昨夜のステイトメントで具体的な方策が示されるのかと思って期待…