ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2008-11-02から1日間の記事一覧

はい・・・・

私のブログを見てくださっている非破壊編集さんが、ちゃんと検査した方がよいですよ、とご忠告してくださっている。深謝。はい・・・。 そういえば友人のひとりがこの年代の男性としては当然といって前立腺の検査に行ったとメールをくれた。もうひとりの友人…

アパだったのか

例の航空幕僚長が書いた論文というのが一体どこで発表されたものなのか、しらなかったのだけれど、今時はネットで検索すると一発でわかる。なんとこれは例の安倍ちゃんと繋がり、建築偽装でも名前が挙がった、あのアパホテル・グループが募集したという第一…

浅草寺

まぁ、三連休ということはあるけれど、菊祭はやっている、奥山風景が出ているは、中村座は昨日から法界坊を小屋がけしている。その上なんと「浅草寺本堂落慶50周年記念大開帳」ってぇわけでなんだか盆と正月が一緒に来たような大騒ぎである。え、こんなとこ…

ゴルフ

石川遼、優勝。18番のtee shotが飛びに飛んだけれどラフ。そこからスタイミーな樹があるうえに池越え、残り195ヤード。カラーに届かずゴロゴロ手前に転がって池に。池から直接狙いこれが成功して3オン。2パット。しかし、優勝インタビューで「とにかく池を越…