ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-12-24から1日間の記事一覧

新宿

今年のこのシリーズは今日が最終回で、年明けはまた14日から始まる。 先日入手したプラチナのプレッピーなる格安万年筆のブルーでメモを取ったら色が薄くてあとから、この年齢の目には読みにくくてしょうがない。黒だな、やっぱり使うには。 保阪正康は「オ…

24日

毎年のことでこの日は午後4時に参集。しかも今日は暖かい。こんな日に間のあいた時間にへたってきてしまったコートの代替え品を探す。ネット上で長めのコートを探したら軽そうなのがあったので、その店に行く。あることはあったのだけれど、どうもUNIQLOで今…

LIVE

家に帰り着くとテレビはなにやら深刻な顔をした鳩山由紀夫が映っていて右肩にLIVEと書いてある。えっ!この雰囲気は安倍某が「辞することになり・・・・」の時と同じような雰囲気と時間帯である。結果的にはお詫びお詫びの連続だけれど、辞めるとはいわず。…

AMA

今夜NHK BS-hiでAmerican Music Awardの録画を放映したそうだ。かつてNHKはAmerican Country Music Awardも録画放送したことがある。今やテレビでは全くやらない。わずかに26日の夕方、NHK-FMで流すだけである。あれを見られていた頃は結構詳しかったのにな…