ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-06-15から1日間の記事一覧

走った!

よく走った。こんなに運動量がついていたんだねぇ。良くやった、良くやった! あ、サッカーの話。 岡田武史の試合後のインタビュー、声が嗄れていた。あのブーブーの音が邪魔なのに相違ないね。試合前の彼のあんなに厳しい顔を見たことがない。それにしても…

あなたテニス下手でしょ?

twitterで教えて貰ったので、早速見に行った。「衆議院だろうと参議院だろうとなんでも良いからとにかく国会議員になれればそれで良いんだ候補」(長い前ぶりだけれど)のひとりである片山さつきのHPである。それはこちらなんだけれど、ご注意いただきたいの…

知らなかったことばかり

昨年の夏の選挙で自民党がぼろぼろに負けた結果できた民主党政権ではあるけれど、どんなにひいき目に見ても、野党時代に分かっていなかったことがあっちでもこっちでも噴出してきて、はっきりいって前提にしていたことと目論見が大きく違ってしまったという…

最悪かも

香港の中華電力は15日、電力供給を受けている中国広東省深せん市の大亜湾原発内部で5月23日、放射性物質が漏れる事故が起きていたと公表(msn産経ニュース 2010.6.15 15:34) 最も懸念すべき事態を招いてしまいそうではないか。

可哀相に

世界の殆どのスポーツファンの目は南アフリカに集まってしまっていて、この日本でもNHKは夜になると殆どの時間をこのサッカー騒ぎに費やしている。BBCだって北朝鮮が久しぶりにW杯の試合に出場するんだぞとしきりに放送している。 その一方、National Hockey…