ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-11から1日間の記事一覧

2010年10月10日のツイート

@nsw2072: 是非、お試しを。そして結果をお知らせ戴けると嬉しいです! QT @yukkoman36 私も今晩試してみます(笑)。RT「宝くじに当たったらどうするか」をテーマに妄想をどんどんふくらましていると、本当にぐっすり眠れてしまう2010-10-10 23:38:15 via E…

快晴

今朝の東京は(どうも東京だけじゃないらしいけれど)もう文句のつけ用のない快晴で、10月10日ではないけれど、体育の日としては最高だろう。なんだかカリフォルニアの朝のようだ。 一昨日の夕飯に作ったハンバーグのタネの残りを食パンで挟むハンバーガー用…

TST効果

余りにも天気がよいので、思わずちょっと足を伸ばして隣の区までランチを食べにいこうと張り切って家を出た。もちろん今日は祝祭日(かつては旗日といったものだ)だから、観光客が訪れるあたりはとんでもないくらいの人出で、極力そこは避けるのだけれど、…

池部良

池部良が死んだ。ここのところ人が死ぬ話ばかりだ。そりゃそうだ、自分が死ぬ話は自分じゃかけないもの。そっちじゃないって。 92歳だというのだから大往生だ。私が小学校に上がるか上がらないかの頃の池部良は格好良いお兄さんだったということしか覚えてい…