ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-28から1日間の記事一覧

2010年10月27日のツイート

@nsw2072: あはは!その年齢が考えそうな話ですねぇ〜! QT @gaby6100 どちらかと言うと「しっと(一息おいて)あけエエエ」と微妙に間を取るのがミソ2010-10-27 23:42:23 via Echofon to @gaby6100 @nsw2072: あ、そういえばどこかでそんなことを読んだ記憶…

積ん読

今私の右腕の外側に14冊。左腕の外側に6冊、次に読むべきとしてある本があって、後ろは・・・振り向きたくもない。あぁ。

怪しい飛行機

昨日の午後4時頃のこと。駅から家に向かって東に進路をとって歩いていると、左手になにやら動くもの。手をかざしてみると、そんなに大きくはないのだけれど、垂直尾翼が赤く塗ってある旅客機が東から西に向かってゆっくりと、かなり低い高度で飛んでいった。…

よくわかんないのだけれど

evernoteっていったいなんざす?説明を読んでもわからない。 ま、そんなことはさておいて(あ、いや、本当にわからないので、ご存知の方はどうぞご教示賜りたく)、今日は二週間に一度の新宿でお話をお伺いできる日。いつも以上に早く家を出てあと少しで3本…

よくぞ

紀伊国屋の地下の「水山」でちゃんぽんうどんを食べようかどうしようかと思いながら西口の先に向かって歩く。 そうだと思い立って伊勢丹のメンズ館(どうして男性館じゃないのかね)に入る。先日からこういうものはないもんだろうかと思って捜しているジャケ…