ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-11-15から1日間の記事一覧

2010年11月14日のツイート

@nsw2072: あ、そうなんですかっ!?それは気がつきませんでした。しかし、あと10年は生きちゃいないだろうなぁ・・。 RT @small_chini たぶん、まだ10年早いw2010-11-14 23:58:36 via Echofon to @small_chini @nsw2072: ちょっと気がむいたら、というこ…

八丁堀

昨日は母校の学部卒業生による年に一度の集まりがありながら、八丁堀でも年に一度か二度しかない集まりがあった。 一昨日の友人宅での集まりも年に一度で、昨年は出席していなかったので、二年振りということになるのだろうか。今週末は何もかもが重なってい…

ほくそ笑んでいるのか

毎週末が過ぎて月曜日が来ると、必ず週末に銀座で場所を表すブロンズ看板の上に猫をのせる奴がいて、通行人が集まってその猫を写真に撮ったものがアップされる。 もう夏頃にはこの猫に私は気がついていた。それから、ずっとあたかも毎週のようにそれが繰り返…

大がせネタ

白鵬がついに負けた!63連勝で記録が止まった。その白鵬を破ったのはこれまでに3-4回白鵬に勝っている実績があったそうで、取り組み後のインタビューで場所前から周りから期待されていたんだと明かしていた稀勢の里である。 この取り組みで白鵬は終始受け身…