ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-01-08から1日間の記事一覧

2011年01月07日のツイート

@nsw2072: 見ていて痛々しかったですね。だけれども、面と向かって云うわけに行かないのが宮仕え。 RT @keihoney 劣等感が強くて、かなり自分に自信のない人ほど、そんな感じですよね。>おお威張りのぶっちょうさん。2011-01-07 23:59:31 via Echofon to @k…

面白かった

とてもいいエントリーを書いたと思ったのに、保存を押した途端にエントリーが消失。弁償して欲しい。丸ごとあのまま思い出すことなんてできない。 夜中に目を覚ましてやれやれとtwitterを起こしてみたらいくつもレスポンスがついていて、嬉しいっちゃありゃ…

贈り物

児童相談所なんかに匿名(いやこれは匿名といえないか、偽名というか仮名というか)でランドセルの贈り物があったかと思ったら今度は現金の寄付だという。良いことが何か知らないが起きているような気がするよねぇ。なかなかいいニュースだ。これをチャンス…

借りた

「Best Blue Note 100 vol.1」 考えて見たら全曲1分半で切られていて、サンプルに毛が生えたようなものだ。これを買わなかったのは、全くもって正解だ。 「Best Blue Note 100 vol.2」 何の解説書もついていないどころかこっちにはジャケットすら入っていな…

記者クラブの思い上がり

先日、総務大臣の記者会見でフリーのジャーナリスト、畠山理仁がUSTREAMで生中継をした。これには経緯があって、一年も前から畠山は大臣の記者会見で動画生中継を許可して欲しいと申し入れていたけれど、全くなんの音沙汰もなく、業を煮やして彼は生中継を強…