ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-01-23から1日間の記事一覧

2011年01月22日のツイート

@nsw2072: 「天と地」は見ていないと思います。「プラトーン」や「ディア・ハンター」「7月4日に生まれて」は見ましたね。 RT @hennnaoiyan 天と地とかプラトーンなど2011-01-22 23:32:30 via Echofon to @hennnaoiyan @nsw2072: それ、とてもおかしいですね…

誰がついているのか なぜ民主党は狂っているのか

小沢氏処分で協議か…菅首相と岡田幹事長が会談 民主党 菅首相は22日午後、首相公邸で民主党の岡田幹事長と会談し、同党の小沢一郎元代表が衆院政治倫理審査会への当面の出席を拒否したことを踏まえ、24日の党役員会で今後の対応を協議する方針を確認した。 …

テレビは自ずから崩壊

今朝のテレビは今のこの国のマスコミが自ら崩壊していく様を露呈した。警戒警報発令である。大政翼賛会が稼働し初めているぞ。フジテレビのお追従番組が石原慎太郎を連れてきて国政についていいたい放題させるのは今に始まったことではないのだから別におか…

猫への虐待

twitterを始めてから「ginza」と「photo」のキーワードで作動するbotをフォローしていると、週末になると必ず銀座の中央通りの町名や通りを表示している鋳造の表示看板の上に載っかった猫の写真がアップされることに気がついた。そしてその写真をアップして…