ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-02-11から1日間の記事一覧

2011年02月10日のツイート

@nsw2072: 今日はどこからともなく冷気が忍び寄る感じがするなぁ。どっか開いてンじゃないのか?2011-02-10 18:18:53 via Echofon @nsw2072: バスの中ではっきりとした声で通り過ぎる景色を解説しているひとりの男性あり。おかげで日頃気がつかない景色に気…

ムバラク辞任か

アルジャジーラ英語版も、BBCのworld newsのエジプトunrestも政府高官の話としてムバラク大統領がstep downを表明するだろうといわれていると告げている。こりゃ寝ている場合じゃない。(現地時間19:22) 1803: NBC Newsによるとタハリール広場から警官隊が…

目黒夫妻殺傷事件

いわきに住んでいる65歳の男が有力な容疑者として逮捕されたという話だ。なんでこの男の関与が認められたのかというと、「東京駅のバスターミナルのカメラに、いわき市からの高速バスから犯人と似た男が降りる姿が写っていたことが分かり、バスの予約を調べ…

田舎

私の両親は二人とも岡山の出身でどちらもかつては専業農家で、今から考えればかつての典型的な田舎の農家の暮らしをしていた。なぜか知らないけれど、おふくろの実家にばかりいっていたのでそっちの思い出の方が強く残っている。 土塀で囲まれた家の門を開け…

いつのまにやら

本日いつのことか知りませんが、カウンターが6ケタ全部が「3」という時点を超えたようです。実はこのカウンターが設置される前のカウンターがあったので、このブログを書き始めてからの通し番号ではないのですが、取り敢えず眼に見える形でこんなことがあっ…