ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-04-13から1日間の記事一覧

2011年04月12日のツイート

@nsw2072: 日本人の反応が見て見たいですねぇ〜! RT @Yasu_Canada @goto_home ほんと、日本でもこのような楽しい企画があればいいですね。まあ、日本人はこのようなことに対して、北米の人たちのような反応はしないかもしれないですが。2011-04-12 23:45:16…

40年前

丁度40年前の今頃、私は入ったばかりの会社の研修期間を過ごしていた。現場で機械の組み立て作業をやっていて、その納期が迫っていて、なんと研修生のこの私が細いパイプを切って、それを取り付けるという仕事をやっていた。 図面があれば、それから寸法を割…

遂にきっこのブログが

きっこのブログがとうとう日本共産党の吉井英勝衆議院議員がどんな活動を国会でしてきたのか、そしてそれを歴代の自民党の総理大臣がこれを正々堂々と無視してきたか、特に小泉純一郎がどんなことをしたのかをキチンと整理してアップしている。 私はただ単に…

東電社長会見

午後3時から2時間かけて清水正孝社長が記者会見を開いた。残念ながらこの記者会見の全編を地上波、BS等では中継されることはなく、ネット上にニコニコ動画や岩上安身のIWJが最後まで中継をしているが、両方をあわせても10数万人が見ることができるだけである…

masaさんへ