ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-05-11から1日間の記事一覧

2011年05月10日のツイート

@nsw2072: いや、土足という表現は間違い。真実に「踏み込む」ということでしょうね。 RT @itonorihiko2011-05-10 23:31:03 via Echofon to @itonorihiko @nsw2072: 多分これは誰かの捏造でしょう。いくら阿呆でも、こんなことは・・。 RT @itonorihiko2011-…

フジTV・とくダネ May/10/2011

福島県放射線健康リスク管理アドバイザー・山下俊一長崎県大学教授は福島での講演で「政府が20mシーベルト/年と決めた以上、国民は国に従わなくてはならない」と語りながら、テレビカメラの前では、「安全が保証されるわけではない、あなたならどこに避難し…

目的なんてない

昨日の夜のBSのどこかのテレビでスペインのアンダルシア地方を取り上げた街中番組をやっていた。そこに通りかかった青年が妙に細長いものを背中にしょっている。「それはなんだ」と聞くと取り出して見せたのはなんとディジュリドゥだ。なんでまた豪州の先住…

散歩

連れあいとたまには外で昼飯を喰おうかという話になった。外はずっと雨が降り続いているから、多分そんなに混んじゃいないだろうとは思ったけれど、13時を過ぎるまで我慢した。田原町の駅の傍にある中華料理の香港楼のランチってどうなんだろうかと行ってみ…