ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-06-03から1日間の記事一覧

2011年06月02日のツイート

@nsw2072: 「幸せ」のスケール?意味がわからない。2011-06-02 23:01:34 via Echofon @nsw2072: ということは業務用は別で作っているということですか? RT @MsMGordon 浦和で作っている木工用ボンドは「家庭用」2011-06-02 20:56:56 via Echofon to @MsMGor…

誰かにそっくり

トリニダード・トバゴ生まれ、イギリスで教育を受けたインド人ノーベル文学賞受賞作家、ナイポールが「女性の作家は所詮男にはかなわない」的な発言をしたとしてインドでは大騒ぎになっているらしい。性差別主義者だと指摘されているのにもかかわらず、どこ…

どうしようもない

菅直人という人間はとことん思いつき人生を送るどうしようもないある種の病気にでもかかってでもいるのか、あるいは、彼の言動を伝えるマスコミが意図的に彼のイメージを壊すために連携をとっているのかのいずれかだろう。 いずれにしても、これから先も私が…

準備

週末から2年越しの念願の旅に出ることにした。昔は知人が暮らしていた街だったのだからその時に行けば良かったのに、その頃は全くそんなことも思わずに、全く興味がなかったのだけれど、ここ3年ほど行ってみたい気持ちが募るばかりで、とうとう抑えきれずに…

中延

知り合いのバンドが二つ、対バンでやるというので中延に行った。前にもいったからこれで2回目だ。とてもアットホームな場所で、なにしろPAなんてものはない。ヴォーカル・アンプで、エレキはアンプの生音。そんなに広いわけじゃないのは当たり前だけれど、多…