ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-07-29から1日間の記事一覧

2011年07月28日のツイート

@nsw2072: 参考人から聴取したのは良いけれど、それをどう生かしてくれるんですか、衆院厚生労働委員会の代議士諸君!聴いているだけなら私と一緒やないか。2011-07-28 23:58:02 via Echofon @nsw2072: 緊急時であるから、平常時であるからと基準値を上げ下…

訃報

伊良部秀輝がロス・エンジェリスで首をつって自殺した。42歳だという。まだ、そんなに若かったのか。昔からいろいろだった。彼がヤンキースから日本に帰ってきて、阪神でまた投げた時、テレビで観ていたら解説者(誰だか知らない)が彼が投げる時に左足が上か…

放射能除染・回復プロジェクト

ネットで検索してもどういう団体がこのプロジェクトで活動してるのかイマイチ全貌がつかめないので、私自身は疑心暗鬼なところがないでもないけれど、彼等の趣意書を見ると、福島における除染・避難を勧めていこうという市民の意識に間違いはない。 この団体…

あぁ、やらなきゃよかった

twitterを初めてからというもの、毎日がtwitterからもたらされる情報で眼から鱗がボロボロ落ちて、ついには目玉が露出してしまうんじゃないかと驚く様なことになってしまっているのだ。しかし、twitterからもたらされる情報を全部シャットダウンして、例えば…