ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-11-01から1日間の記事一覧

NFL

昨日のNew England Patriots 対 Pittsburgh Steelersの試合は一度もリードされることもなくSteelersが勝ったのだけれど、その裏では今シーズンに入って未だに片眼すらあかず連敗街道をひた走っていたSt. Louis RamsがNew Orleans Saintsを31 対 21で破った。…

これが国会か?

昨日の衆議院本会議に自民党の小渕優子が代表質問の最後に立ったそうだ。 その中で、彼女は自分の父親だった小渕恵三をひいて、口火を切った。 「野田と父親はよく似ているとマスコミがいった。状況は似ているかも知れない。ねじれ状態だった。やるべき課題…

なぜだろう

今日はまた、昨日のツイッターが反映されていない。昨日は何も書かなかったのだろうか。

玄海原発

九電と佐賀県知事は今にも玄海原発4号機を再稼働するといっているんだそうだ。なにゆえこんなことになっているこの時期に、しかも九電と佐賀県知事はやらせメール事件の解決にも至っていないまま、通常運転にまで持っていこうとしているのか。これを実現する…