ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-06-20から1日間の記事一覧

2012年06月19日のツイート

@nsw2072: シドニーのCity Railは出入り口のすぐ横の席はハンディキャップのある人優先だと決まっている。知らないで座っていたら乗ってきた目の見えない人が私の上に座りそうになった。2012-06-19 23:58:36 via Echofon @nsw2072: あ、突風が吹いて換気口が…

警察ネタ

読売の社会部ネタをひろうとこれは多分警察が発表したものをそのまま載せるんだろうなぁ、こんなものまで新聞に載せるというのに、原発に反対する行動や意見については一切載せないのになぁとあきれる。そんな一例をご覧に入れる。 女は同日午後2時15分頃、…

暑いっ!

台風は去り、雨雲はそれこそ雲散霧消したのだけれど、何時までも風は収まる気配がない。窓を開けると、ガタガタとうるさいくらいだ。しょうがないから閉める、すると暑い。とうとう扇風機を持ち出してきたのだ。地下鉄に乗ると、やや、寒いじゃないか。また…

一応4月からの歌のレッスンが一区切りした。2時間のうち、自分が実際に歌って指摘してもらえるのはわずかに6-7分のことで、その間他の人が歌っているのを聞いて、自分の歌にフィード・バックできるものがあれば取り入れる。そうすればただ待っているのではな…

原辰徳

原監督コメント全文「清武さんへ」 巨人は20日の会見で、「清武さんへ」「ファンの皆様へ」と題する原辰徳監督(53)のメッセージ2通を発表した。 清武さんへ 巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係…