ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-07-30から1日間の記事一覧

2012年07月29日のツイート

@nsw2072: 日比谷公園に行きたい気持ちは山々なれど、この暑さでへばらない自信がない。若いってことの力強さが羨ましい。こんなことをつぶやかなきゃならん自分が悔しいものだ。2012-07-29 11:26:26 via Echofon

賢明なる

どんなに金が掛かろうとも、値段に載っけちゃえば良いんだから、原材料の価格がどれほど高くなろうとも鷹揚な電力会社。 どんなに鉄面皮といわれようと、誰よりも高校の時から勉強したんだから、一番金が儲かる仕組みに載っかる権利があると本気でそう思って…

山口県知事選挙

投票率;45.32%というのはなんということか。 この期に及んでも半分以上の有権者が選挙に行かないというのは、完全にこの国の住民はこの国の将来について全く何も考えていないという他ないだろう。なにしろ半分も関心がないということだ。とんでもない話だ…

様変わり

レイアウトを変えたら、時計はどっかいっちゃう、カウンターもわけわからなくなっちゃう・・・これじゃだめだよ、はてなのダイアリーは。

44万

実はこのブログ(はてなはダイヤリーといっていて、ブログは別にある。実に困惑する。)の「デザイン」を変えたものだからそれまで44万まで廻っていたカウンターがなくなってしまった。実はそれまで、なんだかこのカウンターが自分の証だったみたいな気がし…