ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-09-02から1日間の記事一覧

2012年09月01日のツイート

@nsw2072: ありゃ、激しく雨が降る。でも激しいのかどうかは、車が走ってくるとわかる。舗装されていなかった頃はどうだったのか、もう思い出せない。2012-09-01 23:25:02 via Echofon @nsw2072: へぇ、巨人が優勝しそうなのか。で、だからなんなんだよ。201…

私、素人です

クラッシックの音楽なんて退屈そのもので、テレビのそんな時間は無駄だと思っていたし、かつてのNHK-FMがクラッシック音楽ばっかりだったのが、何でなのかいっこうに理解ができなかった。「一体どこが面白いんだよ」と言い放っていたものだ。しかし、きっか…

浮き足だって

もう永田町界隈では次の選挙に備える動きになってきている。それは今朝のNHKの日曜討論でも明確で、あれは討論になっていないし、「各党首に聞く選挙への道」みたいな番組になってしまっている。 多分民主党は大きく議席を減らし、自民党は現状維持程度で、…

シャープ

国内生産にこだわったのがシャープ間違いの元だったの?それにしても2年間で5000億円以上の赤字ってどうやったらそうなるのかというよりもどうやったらこんな状態になることをここまで看過することができたのかという問題だ。 台湾の企業が株を買い取ると何…