ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-10-17から1日間の記事一覧

2012年10月16日のツイート

@nsw2072: あなたたちの国の兵士諸君がわが国の民間人女性を暴行し続けているんだ、なんて卑劣なんだと米国に発信し続けなくてはならないなぁ。2012-10-16 23:17:29 via Echofon

ドラフト機能

東海大の横井人輝監督(50)は、意中球団以外が交渉権を獲得した場合については「日本にいないと思う」と話し、野球留学などを含め、米国でプレーする考えであることを明かした。(デイリースポーツ 10月16日(火)18時10分配信) 東海大卒の菅野智之のことだ。…

ニューヨーク・タイムズ東京支局長・マーティン・ファクラー

日経ビジネスweb版2012年10月15日版トップに掲載されたインタビューなのだけれど、実は彼らのサイトではもう既に削除されているんだそうで、キャッシュでしか読めないとある人がツイッターで書いていた。→ キャッシュはこちら。 ――日本のメディアはウォッチ…

読売・社説

本日の読売新聞の社説の冒頭。 原子力政策は経済成長や雇用、安全保障などにかかわる問題だ。住民投票によって是非を決めるべきではない。安全性を確認できた原子力発電所の再稼働は、地元の意向に配慮しつつ、政府が責任を持って決断する必要がある。 たっ…

酒の上なら許される?

たいしたことをやった訳じゃないんだから許してやれよと思う気持ちが大間違い。それでなくても日本の検察・警察というのが無茶苦茶だということが次々と明るみに出る中、こんな奴が「最高検」の「公判部長」だというのだから、もう実に最低であって、涙が出…