ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-12-04から1日間の記事一覧

2012年12月03日のツイート

@nsw2072: この期に及んで原発推進、TPP賛成の自民党、民主党、維新になんで投票しなくちゃならんのか、どうしても理解できない。このまんまにしておいたらこの国は一体どこへ行くというのか。子どもたちを犠牲にして一体どんな国ができるというのか。あまり…

いくらもない

考えてみたらさぁ、もうあと何年もねぇんだよな。ドキッとするな。でも、これが現実だよ。 さっきテレビ見てたらユトリロだって72歳だった。あとわずか7年だ。インターネット占いではあと2年だっていっているしな。焦らないとな。すぐに終わりが来ちゃうぞ。…

ひょっとすると

日本は鎖国をするのが正しい選択かも知れない。グローバリズムという言葉に載っかってこの国を草刈り場にしてしまえというやつらが跋扈している。どうせここから先、日本の経済は超低迷期に入るんだから、それを前提とした国造りをしなくてはならない。それ…

削除!

「こちら」のブログによると、「日本維新の会」の「原発フェード・アウト」は結局人知れず削除しちゃったようだ。こうなるともうさすがにダメだね。大上段に振りかぶったマニフェストを守らなかった民主党も相当ダメだけれど、「あれはたたき台で公約じゃな…

突っ走る

某衣料量販店、といってもUNIQLOのことだけれど、ジーパンを2本買った。まとめて買うとディスカウントするという奴だ。これで買うとLevis1本分で2本買える。どうせ私が着ているものに期待する人もいないからこれで十分だ。 というのも昨年だったか、今年の初…

わからねぇ

すぎちゃん、っていうポマードで頭をなでつけて、ジージャンの袖無し(袖を取り外した?)を着て二の腕を丸出しにした、とっちゃんぼうやの様な風体のタレントというのがいるのは知っている。イヤでも目に入る。しかし、そのタレントがいうらしい「ワイルド…

物的証拠

女性が絡んだ殺人事件というものがいくつもあって、そのほとんどが死刑になるのだけれど、物的証拠が提示されていない。それが気になってしょうがない。 和歌山カレー殺人事件も、物的証拠があるとは聴いた記憶がない。ヒ素の成分が同じものが死刑囚の自宅に…