ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-12-06から1日間の記事一覧

2012年12月05日のツイート

@nsw2072: わたしのタイム・ラインは勘三郎の訃報で埋まりそうだ。2012-12-05 11:44:44 via web @nsw2072: 期日前投票がどんどん増えると、投票日のマスコミによる出口調査に狂いが生じることが危惧されるんだって。そんなの止めて選管発表だけで良いんじゃ…

予想

新聞が今度の衆議院選挙の予想を掲載している。 16日投開票の衆院選について、朝日新聞社は4,5日、全300小選挙区の有権者を対象に電話調査を実施、全国の取材網の情報も加えて公示直後の序盤情勢を探った。それによると、現時点で(1)自民は小選挙区が好調で…

このまま

朝日の予想をまともに受けている訳じゃないが、このままいって、自民+公明+維新の連立内閣でもできた日には、この国はめでたく元の木阿弥となって軍国帝国主義に陥る、というのは冗談ではなくなる。 まともにこれを考えているのだろうか。覚悟ができているの…

FIFA Club World Cup

知り合いから切符を頂戴したので、久しぶりに息子と二人で横浜国際競技場ー日産スタジアムへ、サンフレッチェ広島対オークランド・シティの試合を見に行った。さむいっ!やたら寒い。久しぶりの生サッカーはやっぱり気持ちがよい。 オークランドは主にニュー…