ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-12-21から1日間の記事一覧

2012年12月20日のツイート

@nsw2072: どうぞ頑張ってください。仕事があるうちが華ですから。@hennnaoiyan2012-12-20 22:16:13 via Echofon to @hennnaoiyan @nsw2072: なんにもしてないのに眠い。なんにもしていないから眠いのか。2012-12-20 22:11:42 via Echofon @nsw2072: 原発は…

その後

あの大量殺人事件犯人の角田美代子ってぇのが県警本部の留置場で自分で自分のクビを長袖Tシャツの袖をからめて絞めて自殺したという話があった。縊死ってえのは大変らしい。もちろん苦しいらしい。綺麗なもんじゃないらしい。どったんばったんらしい。それな…

驚愕の選挙

IWJの岩上安身がこう書いている。 (今回の選挙での自民党の)得票率をみてみると、今回は小選挙区で43.01%(前回38.68%)、比例区で27.66%(前回26.73%)と、大敗した前回の衆院選から、小選挙区で4%、比例区で1%程度しか伸びていない。全有権者に占…

責任者は誰か

原子力規制庁が次々に各地の原子力発電所構内の断層について、それが活断層かそうでないかの判定を進めている。東北電力の東通原子力発電所構内では活断層だと全員が判定に同意したそうだ。 にもかかわらず東北電力自身が原発許可申請時以来、活断層ではない…

お前は黙ってろ。

下地幹郎は自分が落選して国民新党の現役議員が4名になってしまった国民新党は解党するべきだといっているそうだ。亀井達が離れた時点でもう既に国民新党はとっくに終わっていたんだよ。それに今頃気がついたって?政党助成金目当てだっただけだろ。やっぱり…

新橋演舞場

人様から切符を戴いて新橋演舞場の夜の部に。三階の上手最上段。もちろん花道なんぞはまるっきり見えない。ここには壁にモニターがついていて花道が映る。ところが残念なことに、このモニターでも全く映らない死角があるのだ。ま、人から貰った最安値の席だ…

公明党の嘘つき!

この国の政治屋連中はみんなこんなものしかいないのか。この政党は宗教団体がやっている政党だということを知らない人はいない。ということはこの宗教団体もこの方針だということなんだろうな。前回の民主党もいい加減だったけれど、公明党も無茶苦茶だ。尤…