ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-02-04から1日間の記事一覧

2013年02月03日のツイート

@nsw2072: そうなんですよ。トピックがシンクロしているなと思っていました。メニューを見るだけで目移りしますよね!若い人だらけの中で、爺婆が食べているのはちょっと違和感があったかも。@frypangsan2013-02-03 22:15:07 via Echofon to @frypangsan @ns…

鼻水

鼻水が全く止まらず、今や鼻に詰めているティッシュに赤いものが混じるようになってしまい、「そんなに鼻に突っ込んじゃダメだよ」といわれる始末。しかし、今朝はそんな状態でもなにしろSUPER BOWLなので、寝ているわけに行かない。 今年のゲームは久しぶり…

名雪

原子力規制庁の名雪(なゆき)哲夫審議官が日本原子力発電の市村泰規常務に、敦賀原発の活断層調査の報告書案を事前に渡していた問題で、日本原電は2月1日記者会見し、昨年12月から今年1月にかけて名雪審議官と5回面会し、報告書案の内容を教えてほしいなど…

警察

警察は職務において通行人に質問をすることができるのか。プライバシーの問題でも問題にならないのか。アベシンゾーが沖縄県知事と会いに沖縄に行ったが、その会場だったホテル周辺は制服・私服の警察関係者で一杯だったそうだ。その連中が立ち止まっている…