ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-05-01から1日間の記事一覧

2013年04月30日のツイート

@nsw2072: そりゃ良かった。@node19802013-04-30 22:33:48 via Echofon to @node1980 @nsw2072: 保育園は設けている会社がちゃんと法人税を払って新設するべきだと思うな。大体、みんな日本の法人税は高いと行っているけれど、ちゃんと払っちゃいないじゃな…

思いだした

昨日はそんなわけで丸の内北口の丸善に行った。あそこの丸善にあがったのは随分久しぶりで、それも何ヶ月ぶりなんてのではなくて、多分何年ぶりというくらいだっただろう。なにしろ2階のキャッシャーが随分奥まったところにあって驚いたし、漫画に取り囲まれ…

世界遺産

富士山が世界遺産だってことになるらしい。昨日のNHKはニュース速報まで打った。 ユネスコの諮問機関「イコモス」は、去年8月から9月にかけて現地調査を行うなどして検討してきました。この結果、「イコモス」は、「富士山」について、日本政府が推薦してい…

銀座

医者

連休の谷間、明日からまた休みだっていうので、医者に薬を貰いに行った。コレステロールの薬を飲んでいる。3月末にやった検査の結果を聞いていなかった。医者が言うには尿酸値も徐々に限界値に近づいてきているし、中性脂肪もあがってきているし、前立腺もあ…