ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-07-17から1日間の記事一覧

2013年07月16日のツイート

@nsw2072: 思いっきり笑えます!@tohohokanri 「海水浴」ではなく「海水浴体験」と書かれている。責任のがれのために、言い訳文だなあ、さすが、天下り官僚。2013-07-16 10:22:01 via Echofon to @tohohokanri @nsw2072: 「驚いた、あの人にあんなに票が集ま…

増員

今朝起きてみると昨日のうちに嬉しいメールが入っていたことを知った。息子が彼女と入籍した。つまりわが家の苗字を名乗る仲間が一人増えたということだ。彼女のお父さんは泣く泣く一人娘の結婚に賛成したみたいだ。嫁に「やる」んだとは思っていないですか…

講談社学術文庫

東京裁判への道 (講談社学術文庫)作者: 粟屋憲太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る この本が文庫になっていた。

新宿

水曜日だから新宿に行った。「It's Only A Paper Moon」の2回目。随分おとなしく唄うようになったものだ。今まで通りの私のパターンで唄うと、必ず「しつこい」という感じのコメントがつくので、それだと自分が良い気持ちがしないから。 だから、この場面で…