ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-08-22から1日間の記事一覧

2013年08月21日のツイート

@nsw2072: もうほとんどしませんね。山の道具屋さんを久しぶりに覗いたら、余りにカラフルで驚いたんです。生まれるのが早すぎた。@hennnaoiyan2013-08-21 20:22:36 via Echofon to @hennnaoiyan @nsw2072: 山靴の入門者用といったら昔はキャラバンシューズ…

昨日新宿に行ったのは8月1日以来のことで、従って西口のBook 1stにもそれ以来入っていない。それで入ったのだけれど、近頃は本をまともに読んでいないものだから、どこまで自分がチェックした本だったのか、チェックしていない本なのかが判然としない。ここ…

雷雨

昨日は私が地下道を歩いて、建物の中に入ってあっちこっち歩いている間に家の方では雷が鳴って驟雨があったそうである。地下鉄から出てきたときにはあがって蒸していた。 夜になって夜9時半頃に眠くてたまらず、寝てしまったのだけれど、11時過ぎに雷の音で…

新宿

お盆休み前の前回を失念してサボる羽目になった保阪正康の話を聞く会。10数分前に到着すれども一番前に座ること叶わず。次回は必ずもっと早く来て、一人で二人分の席を占有しているおっさんを出し抜いてやらねばならぬ。年格好からして如何にも上から目線で…

散歩

新宿の帰り、珍しくJRを使って東京駅に出て、山手線で有楽町。ビックカメラというルート。さすがに夏休みで、電車の中は家族連れがワンワンといて、その人たちが駅の構内の勝手がわからずに右往左往している。確かに日常通過者にとってはなんということがな…