ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-01-10から1日間の記事一覧

2014年01月09日のツイート

@nsw2072: ウォーカーブラザーズはなんであんなにリバーブをかけた音にしたんだろうね。気持ち悪いよね、地下室で唄っているみたいで。2014-01-09 16:23:55 via Echofon @nsw2072: 細川護煕が都知事選に出馬?今更なに云ってンだろう。もう良いよ、ろくろを…

発言

琉球新報(2014年1月7日 )による仲井真県知事の発言記録は下記の通り。 「(辺野古移設は)実現可能性の問題で非常に厳しいと言ってきたが、反対したことはない」 政府が工期短縮を検討している新基地が早期に完成した場合、承認に際して主張した県外への普…

私は酒に弱い。溺れるという意味ではなくて、直ぐに酔っぱらうという意味。ビールをコップに半分飲んだだけで、あたかもひとりでその辺の酒を飲み干したかの如く赤くなる。だから、旅先でちょっと一杯とか、昼飯にワインを開けるというようなことが一切ない…

オーディション

WOWOWは以前からニュー・ヨークMetropolitan Operaからの録画中継を夜中にやっていて、古い物だけれど、果敢な挑戦をしている。 しかし、残念ながら(歌舞伎もそうだけれど)テレビで見るオペラくらいつまらない物はない。なにしろ臨場感がないからありがた…