ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-02-19から1日間の記事一覧

2014年02月18日のツイート

@nsw2072: 可能性はありますね。実際のところは検証し切れていませんねぇ。ただ、昨日の夕方くらいからドッと情報が流れ始めたのは事実です。それまでネット上で流れる情報の方が俄然実態を把握できました。@misato2672014-02-18 16:59:48 via Echofon to @m…

遅きに逸す

各自治体によると、関東甲信を中心に7都県で、6千人以上が道路の通行止めなどで孤立している。このうち半数以上を山梨県が占め、山梨、埼玉両県内では新たに孤立が判明した地区もあった。内閣府によると、群馬、埼玉、山梨、長野各県は計39市町村の災害救助…

昨日の西空

影響

昼前につれあいがスーパーに行くってんで何か買ってくるものはないかというから、細うどんを買ってきておくれ、それでかき玉うどんかなんかをつくって昼飯にしようじゃないかと思って待ってた。すると、帰ってきていうのには、まだ饂飩らしい饂飩が入荷しな…

どんどん、59位

東京都美術館(台東区)で開催中の現代日本彫刻作家展で、安倍政権の靖国参拝などを批判した作品の撤去を同館が求めていた。主催者は「表現の自由を侵害する」と反発したが、同館は「政治的な宣伝という苦情が出かねない」とし、協議の末に作品の一部が削除…