ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-03-14から1日間の記事一覧

2014年03月13日のツイート

@nsw2072: 戦後政府が信用供与して金を調達した占領軍向け慰安所はその後性病の蔓延が米国本土での新聞記事で広く知られるようになり、世論に負けて閉鎖へ。その後はズルズル。2014-03-13 15:01:40 via Echofon @nsw2072: どう考えても東日本太平洋側の魚は…

地震

あんなところを震源とする地震なんてあり得るのか!?

教育

近江兄弟社高等学校、国際基督教大学から米国に留学までした自民党参議院議員が黒住教・真如苑から支援されていて、靖国万歳だというのが実に不思議。あの大学には時々こういうのが噴出する。 最も実施されなくてはならないのは河野談話の検証ではなくて、当…

散歩

いつもの散歩はなぜか上野方面になるので、今日は思い切って正反対に歩いてみようということになった。それは結局東京スカイツリーに向かうことになる。どんどん歩いて行くだけなので、全く変化がなくて、それでも川を渡り、驚くほど広く綺麗になった歩道を…

染井吉野

まだまだつぼみは堅くて、開花はず〜っと先のような気がするけれど、ほんのちょっと、ほんのちょっとだけ色がついてきた。