ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-04-27から1日間の記事一覧

2014年04月26日のツイート

@nsw2072: それでもアベシンゾーの支持率が下がらないのはとても不自然だと思うのですが、マスコミの皆さんのご意見をお伺いしたいですねぇ。2014-04-26 18:54:08 via Echofon @nsw2072: あんまり好きじゃないけれど、大橋巨泉がいうことには賛同を覚えるん…

老け込む

どうやら金曜日にいった皮膚科の医者の見立て通りで脂漏性皮膚炎という奴らしいという結論に至るのはヘルペスではなさそうだという消去法によるわけだけれど、おかげでここのところ鏡を見るようになった。するとどうも急激に顔つきが老け込んでいることに気…

散歩

ちょっとした用事があるので、散歩をかけて出かけた。近辺をぶらぶらしただけだ。封筒を買い、珈琲ドリップの紙フィルターを買い、美味しいパン屋でバタールを一本買いにいったらもの凄く混んでいて、驚いたのだけれど、その系列のスーパーにいったら、いつ…

方向違い

アメリカのオバマ大統領が韓国を訪問した際に、従軍慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ」と指摘したことなどを受け、安倍総理は27日、「21世紀は人権侵害が起こらない世紀にするために日本も貢献をしていきたい」と語った上で、「今後とも日本の考え方…