ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-07-09から1日間の記事一覧

2014年07月08日のツイート

@nsw2072: いくら「防衛装備」だなんて言い換えたって「武器」は「武器」だろ!武器だとだめで防衛装備なら輸出しても良いのか!?アベシンゾーと書いて「姑息」と読む。2014-07-08 22:13:32 via Echofon @nsw2072: 少額だろと高額だろうと、利害関係のある…

クラッシック音楽

ドニゼッティ:歌劇「愛の妙薬」全曲 [DVD]アーティスト: ヴィラゾン(ロランド),ネトレプコ(アンナ)出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログを見る 生まれて初めて生の音楽を聴いたと…

テレビ

明け方ふと目が覚めたら午前4時だった。確かサッカーがあるはずなんだけれど、とテレビをつけて探したら、5時からドイツ対ブラジルだと。NHKが珍しく教育テレビで中継だと。実はNHKはラジオではFMでこの中継をやっていたんだけれど、明らかにテレビを見なが…

朋あり

約十日間入院した友人がやってきた。手術の結果、それまで苦しんでいた症状が一気に解決したといって大変に喜んでいた。だいたい東京まで来られなかったのだから、長足の回復だ。 で、彼が大好きな焼き鳥屋で、ジューシー(昔はこんな言葉ではいわなかったも…