ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-09-19から1日間の記事一覧

2014年09月18日のツイート

@nsw2072: お、それじゃ、俺たちもアベシンゾー国から独立宣言したいな!2014-09-18 18:47:09 via Echofon @nsw2072: 日本全国津々浦々の各議会の政務調査費をなんで徹底的に洗わないの、マスコミは!?野村の兄ちゃんなんていつまでもいじっていないで。や…

Jazz Country

銀座6丁目。みゆき通りを泰明小学校の前の路地を入ったところにあるジャズ・レコードがJBLの大きなスピーカーで鳴っている店。多分1970年代中頃の開店で、40年近くになる。ここの店で古い名盤は嫌というほど聴かせてもらった。昼は珈琲で大きな音で鳴ってい…

回答

TBSラジオの荻上チキの番組が「山谷えり子議員、在特会元幹部との写真問題」について山谷に質問状を送ったそうでその回答が出てきたのだそうだ。 質問1:きょうの会見では「在特会の人とは知らなかった。」とお答えになっていますが、在特会の方とわかってい…

耳鼻咽喉科

前にも書いたことがあるんだけれど、私の耳はいつの間にか、知らないうちに耳垢がこびりついて鼓膜を覆ってしまうという症状が出るようになってしまっている。昔はもちろんこんなことはなかった。ある日、耳の中がごろごろするようになってしまって、いっか…