ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-10-16から1日間の記事一覧

2014年10月15日のツイート

@nsw2072: で、産経新聞は特定秘密保護法についてなんていってんだろう。報道の自由は確保するといっているから、それで良いじゃないか、みたいなことをいっているわけじゃないでしょうね??2014-10-15 15:55:29 via Echofon @nsw2072: 進退はそれぞれの議…

松井久子監督

レオニー [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/07/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る折り梅 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (…

特別

病院に来院する高齢男子の行動について書かれたものを読んで驚いた。簡単にぶち切れる高齢男子患者が頻繁に報告されるというのだ。そういえば鉄道の駅やホテルのフロントなんかで怒鳴る爺というのが結構報告されることがある。 それまで自分が生きてきた階層…

だめだ、こりゃ!

政治資金でベビー用品や化粧品、著名デザイナーズブランドまで−−。小渕優子経済産業相の資金管理団体は政治活動との関係が薄いとみられる領収書を添付し、政治資金として計上していた。不適切・不透明な支出は、実姉の夫が経営する服飾雑貨店への支出分を含…

通夜

昨日は昔同じ会社で働いた学校の後輩の奥さんのお通夜だった。彼女もまた私と同じ職場で働いていた。3年ほど前に旅先でおなかが痛いといって、帰ってきた。検査をして内視鏡でも検査をしてみたら、すでに進行中の癌だったということだそうだ。 どうやらかな…