ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-12-02から1日間の記事一覧

2014年12月01日のツイート

@nsw2072: 菅原文太が晩年、人間として心の底から正しいことを主張していたことを私は高く評価したいと思います。ありがとうございました。2014-12-01 17:18:43 via Echofon @nsw2072: なに?自民党の衆議院議員の中ではキャバクラがブームなの?良いなぁ、…

ネイミング

「アベノミクス」って言い方を誰か、マスコミだとか、金融筋だとかが密かに呼び始めて、それが広く浸透したってんじゃないんだなぁ。自らがそうなづけて、自らがそう呼んでるんだよね。良くまぁ、こっぱずかしくないもんだと、感心するんだよな。レーガノミ…

取りやめ

中学校の同級生が書いていたブログを密かに読んでいた。多分最初は彼自身から教えて貰ったんだろう。そうでなくてはとても見つからない。それがOCNのサービスブログだったらしい。今朝、アクセスをしてみたら「サービスの提供は終了しました」と書かれていて…

同級生

高校の同窓会が名簿を整備するといっていて、うちのクラスの住所がはっきりしない人の一覧を送ってきた。そのうち、私の手元に10数年前のクラス名簿に住所がある人が14名いる。メールアドレスがわかる人にはメールをしたけれど、この間メールアドレスが変わ…