ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-12-03から1日間の記事一覧

2014年12月02日のツイート

@nsw2072: 南の風、少しでも暖かくなりますように。@ja8yum2014-12-02 18:14:05 via Echofon to @ja8yum @nsw2072: 「財政の健全化」って、ご自分の政治団体の財政の健全化ですか?小渕優子君?良くまぁ、いけしゃぁと選挙に出てこられるなぁ。それでも群馬…

NFL

今シーズンもとうとう残り4週になってしまったわけで、だいぶん煮詰まってきた。昨日は押し詰まってからのNHKの生中継があって、AFC-EastのNY Jets - Miami Dolphinsだった。どうもあれだけ長い試合をじっとテレビの前に座ってみている忍耐心がない。昔はど…

わかんない

JTBのお金持ち向け旅行パンフレットが紛れ込んでうちのポストに入っていました。 面白そうだから見ていたら、スイス航空のファーストクラスで欧州の超一流ホテルに泊まるパックが(何日間かは忘れました、およそ縁がないので)「本来だと288万円だけれど、JT…

booking.com

もはや旅行の宿泊先を探すのに、なんの苦労も要らない。このbooking.comで探すとかなり役に立つ。もちろん、この会社が網羅していないホテルもあるわけで、他のホテル紹介ネットサービス、例えばexpediaとかhotels.comとかを動員すれば、おおよそ網羅できる…

散歩

郵便局へ行って52円切手を買って、高校時代のクラスメイト12人にはがきを出さなくてはならなかったので「じゃ、散歩に行って、散髪してこよう」と一言じぶんでいったら、あ、そうだ、平日だったら、QBが65歳以上は千円でやるといっていたなぁ、と思い出した…