ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-11-01から1日間の記事一覧

2015年10月31日のツイート

@nsw2072: すると結果的に自民党が勝つ。そんな結果にしないためには民主党の大きな変革がなくてはならない。このままのんべんだらりの民主党でいることはこの国を破滅のそこに追いやる原動力になってしまう。その危機感を誰も感じていないことが民主党の大…

三省堂

三省堂が英語の教科書を現役教職者に検定中の状態で見せ、謝礼を払っていたと報じられていた。お礼として5万円高を払ったというので、みんなの前に出てきて、お辞儀をしてお詫びをした。 どうも、この一件は臭う。これが最終的なターゲットではないのではな…

決勝

すさまじい試合だった。見終わってすぐさま寝るってわけにいかない余韻が残ってしまいました。豪州も、やや、これはどうなるかわからんぞという状況にまで追いついてきたのだけれど、突き放す力を持っていたのはやっぱりニュージーランドだった。 昔だったら…

まぁ、いつものくだらない夢の話ですよ。学校に通ってんですね。で、毎週一日は3-4限目が同じ科目が繋がっている日があるんですよ。だから、この日、学校へ行かないでいるとその科目は翌週までないわけなんです。 で、先週、私はその日、起きられなくて、欠…