ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-11-25から1日間の記事一覧

2015年11月24日のツイート

@nsw2072: 白昼堂々! URL2015-11-24 23:47:23 via Twitter Web Client @nsw2072: 沖縄の米軍基地跡から見つかる枯れ葉剤ドラム缶もかくやという感じですね。これもあれも相当ヤバい。 URL2015-11-24 23:45:17 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @kikko_n…

歯茎

ブリッジを架けている上の歯の歯茎が腫れてきた。こんなの初めてだ。歯医者にいかなきゃ。その歯茎の歯はブリッジが架かっているということは治療したことのある歯で、先生がそのブリッジをぐらぐらと動かして「痛いですか?」とおたずねになるんだけれど、ま…

次はなに?

安倍晋三の動きが止まっているように見えるのはマスコミも含めて、何かを企んでいるのだろうか。

カラーコンタクト

色のついたコンタクトレンズで瞳の色が変わって見える、でも自分の見え方にはなんの関係もない。なんでこんなものをつけるのか、まったく意味がわからない。しかし、随分昔からこんなものを売っている。 「遊び心」なんだそうです。要するに西洋人のブルーの瞳…

入っていくときは写真を撮ることは良くあるけれど、出ていくときはその写真を撮るということはほとんどないので、この視点は見たことがなかった。

Strand Book Store

娘がNew Yorkはマンハッタン、Union Squareの古本屋、Strand Book Storeの黒いトートバッグを持っていて、そりゃどうしたんだいと聞いたら、ミスドのコラボがあって手に入れたんだという。その名前が何を意味しているのか知っているのかといったら、本屋だと…