ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-12-22から1日間の記事一覧

2015年12月21日のツイート

@nsw2072: RT @indicter1: マスコミが報じない民主党の功績。自民党とネトウヨは黙殺してるが、民主党はこれだけの功績を残している。自分のためだけの法律ばかり通す自民党と比べたら、なんと国民本位で輝かしい事だろう。 URL2015-12-21 23:07:30 via Twit…

ん〜

今日は残念ながらここに書けるような高級なことを思いつかなかった。昨夜11時半に寝付いたから、あぁ、これなら朝まで!と思っていたのに、気がついたら午前2時半にしきゃならなかった。しょうがないと本を読んだり、テレビを見たりしているうちに朝5時にな…

スキー

私がスキーを生まれて始めてはいたのは多分1968年の暮れのこと。その年も今年のように雪が少なくて、暮れの25日から29日までの池ノ平スキー場でのスキーツアーにバンドとして参加したからだった。それまでスキーになんの縁もなかった。ところがそのツアーに…

ハハ、今頃か!

東京電力福島第一原子力発電所の事故で環境を汚染した原因の1つである3号機からの放射性物質の放出について、東京電力は放射性物質を閉じ込める「格納容器」と呼ばれる設備が機能を失い、直接外部に放出されたと考えられるとする見方を示しました。(NHKニ…