ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-12-23から1日間の記事一覧

2015年12月22日のツイート

@nsw2072: RT @mayoi894_mpik: ドナルド・トランプってマック赤坂みたいなもんだろって思ってたけど気が付いた時には橋下徹、石原慎太郎くらいになってた2015-12-22 23:28:53 via Twitter Web Client @nsw2072: 文字で読んでいるだけじゃダメだ、自分で足を…

休日

天皇さんのお誕生日ということで今日は巷はお休みでございますな。昨日ラジオに現れた男の人は先週の金曜日から14日間のお休み突入だといっておりました。なるほど、今週4日間を休み、来週28日を休めば、大変長い休みになりますねぇ。現役時代の私だったらや…

おたんじょぉ〜びぃ

平成の天皇さんのお誕生日でございますなぁ。「戦争のことを考え続けた一年でございました」という記者会見だったんだそうですねぇ。尤も天皇さんを後生大事にされるそっち系の皆さんは、あの戦争で旧日本軍が国民に押しつけてきた、そしてアジアの諸国家を…

冬の旅行

もうここ6-7年、冬になると京都へ行く。寒くなると安くなるからだ。この冬は年明け。安くなるからとはいえ、7年前に比べると高くはなっている。特にJRがあがっている。なんでだろう? 今年は世界遺産だという栂尾山高山寺へ行ってみようという。JR西日本のバ…