ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-01-08から1日間の記事一覧

2016年01月07日のツイート

@nsw2072: 全共闘は破壊集団だという判断はある意味正しいだろう。なにしろ最後には革命しきゃないと思っていたのだからね。今じゃ、自公連立政権の革命が国民の生活を破壊しようとしている。2016-01-07 18:30:42 via Echofon @nsw2072: 私学までコントロー…

NFL

あっと気がついたらNFLはレギュラーシーズンが終了していて、この週末は早くもワイルドカードが組まれている。そして気がついたらNorth Carolinaは昨年末にAtlantaに負けて一敗を喫している。なんで気がつかなかったんだろう。これからは目が離せないぞ。

クローズアップ現代

国谷さんがこの3月に降板して、番組は夜10時からに繰り下げるという。明らかに籾井NHKが安倍晋三自公政権に批判的な番組を送り続けてきたこの番組を邪険にしているということは明確である。これでも日本人はきっと黙っているに違いない。どこまでもやられ放…

宮内庁

そりゃ元はといえば京都におられたんですから、天皇さんの宮内庁が京都にたくさんの土地をお持ちなのは当然でしょうが、一体全体どれ程の土地をお持ちなんでしょうねぇ。 今日は修学院離宮近くにある四ヶ所を訪問。赤山禅院、曼珠院門跡、圓光寺、詩仙堂でご…