ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-01-21から1日間の記事一覧

2016年01月20日のツイート

@nsw2072: お昼になりましたね。今日はどこまで行こうかなぁ〜ッと!2016-01-20 12:01:57 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @altnk: 戦中は焼夷弾から逃げたら懲役刑という法律があったのよ。だから予告された東京大空襲であれだけの被害が出た。驚きの…

好み

勝手なことをいってますが、瀧川鯉昇さんにしても、柳亭市馬さんにしてもどうもいまいちなんですよねぇ、私の目から見ると。何がどうなの?と聞かれると「ここ!」っていえないんだけれど、ソリが合わないというのでしょうか、前々からそれは感じていたんで…

賄賂

山東昭子「政治家自身も身をたださなければならないが、(週刊文春に)告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」 山東昭子「(安倍晋三は)野党に挑戦的過ぎる。支持率が高いのだから、どんと構えるべ…

トホホ

麻生太郎「「給与奨学金というものは税金から学費を出すということです。で、その人が大学教育を受けることができて、将来高給を取るようになるということは、そうでない人の負担で高給を取るという事になるわけです」 こういう奴らがやってんです。国立大の…