ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-01-28から1日間の記事一覧

2016年01月27日のツイート

@nsw2072: RT @tohohokanri: JSC(日本スポーツ振興センター)による、明治公園封鎖と野宿者強制排除について URL 本当の政治家っていうのは、こういう活動をする人のことだよなあ。2016-01-27 23:41:07 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @kamezuki: @nikk…

行く末

今の日本が他国から信頼を集めていると本気で思っているのだとしたら、それはただの妄想にしか過ぎない。今私たちはひたすら鎖国の道を歩んでいるというしかない。

散歩

新宿へ保阪正康さんの話を聴きに行った。相変わらず満員のお爺さんお婆さんの聴衆で、最後に拍手がおこるようになっているんだけれど、これはいつの頃からだろう。前はそんなことはなかったのだけれど、人が増えたことと無関係ではないだろう。 帰りに、昨日…

政治献金

まったく記憶がないといっていた甘利明は会見をやって、誰が書いたのか知らないが、雇った弁護士が各秘書から聞き取った事情説明を長々と読み上げた。500万円のうち200万円は自分の選挙区の自民党支部だけでなく、政治献金として報告していたが、300万円は秘…