ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-02-16から1日間の記事一覧

2016年02月15日のツイート

@nsw2072: 金平「メディアの側が毅然とした態度を示せなくなってきている要因は何か?」#ss9542016-02-15 22:58:11 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @satopedro: 「高校生未来会議」発起人の斎木陽平さんは、安倍総理の親戚とのこと (FBより転載) 事…

映画

ふと夜中にお茶を入れてテレビをつけるとやっていたのはこんな映画。『荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜』(A Million Ways to Die in the West)。 超B級のまぁ、下らねぇっていったら、くだらない、さいて〜なバカヤロウ西部劇。こんな映画をCG…

フォークでご飯

今時お皿に載せた白米を食べるのにフォークの背中にご飯を載っけて食べる人なんている?いないだろぉ〜!? でも、昔はそうした。誰に言われてそうしたんだかもうとっくに忘れているけれど、小学生の時に伊勢佐木町の不二家で何かを食べたときも、清水の市役…

被爆

丸川珠代じゃないが、福島第一の放射能汚染はたいしたことはないんだという主張をする一般市民というのがまだ平気でいる事に驚いた。 民主党が大騒ぎしたから、未だに家に帰れない人たちがいるんだっていってるんですよ。 そういう人は率先して、福島第一に…