ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-02-20から1日間の記事一覧

2016年02月19日のツイート

@nsw2072: 島尻大臣!読めなかったんじゃなくて「詰まった」んだそうです。で、どうして詰まったの?喉が苦しかったの?読めなかったの?知らなかったの?世の中を舐めていたの?2016-02-19 23:16:50 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @YK49150270: 報道…

非正規雇用

私はもう非正規で雇用される側に立つ事はないだろう。いや、勿論正規社員としてどこかの会社に雇用される事もあるわけがない。もはやこれから働くんだとしたら、職場は非常に限られている。だから、自分としては今の非正規雇用という劣悪な労働環境に悩まさ…

もはや!

甘利明前経済再生相の事務所不正疑惑に関し、政府機関が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の妨害工作として海外諜報組織の関与がなかったどうか極秘に調査を開始した。TPPが動き出すと不利益を被る中国の関与が黒幕として疑われていて、“スパイ天国”と呼ば…

なんだ?!

夕方になって、急にトイレに行きたくなった。下した。一体何だ?今日は朝から珈琲とジャムをつけたパン、かき玉饂飩、花林糖しか食べていない。それだのになんだ?インフルエンザ?それにしちゃ、熱すら出ない。ノロウィルス?気持ち悪くもない。下痢止めを…