ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-03-16から1日間の記事一覧

2016年03月15日のツイート

@nsw2072: 卑怯、姑息、裏切り者、売国奴、手めぇ勝手、小心者、恥知らず、厚顔無恥、全部君にあげるよ。あまりといえばあまりだ。URL2016-03-15 21:51:30 via Twitter Web Client @nsw2072: 睡眠障害だってよ。フフフ。己の所業を悔いてだったら可愛いけど…

ノート

ノートって新しいものを買いたくなりませんか?私は必要があろうとなかろうとノート売り場に行くと嬉しくなってしまって、ウキウキします。だから日頃は近づきません。ところが予期せず遭遇してしまうことがあります。他のものを探していて、たまたまそんな…

人形町 散歩

実はわがつれあいは短大を出てから住み込みで女中をしていたことがあるのざす。結婚してからかれこれ43年を過ぎるのだけれど、その住み込んでいたのがどこなのかということを聞いたことがない。私が人形町にどうもドイツパン屋があるらしいといったら、簡単…

忖度つうか馬鹿

エチオピアで昨年10月、日本紹介行事の一環として国際協力機構(JICA)のボランティアが企画した東京電力福島第一原発事故に関する展示が、「原発事故を強調することは適切でない」とする日本大使館の反対により、中止されていたことがわかった。(朝日新聞…