ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-03-19から1日間の記事一覧

2016年03月18日のツイート

@nsw2072: RT @drunkenstein634: 気がついたら いつの間にか恐怖の独裁国家に変わっていたというナチスの手口の 【緊急事態条項】に対する この意見広告は 啓蒙とか慈善活動とかのレベルではない !! そんなヌルイ話ではなく命がけの抗議である !!升永英俊弁…

Metropolitan Museum of Art

ニューヨークにある著名な美術館で、一日ではすべてを回ることはまったく不可能な上に、この美術館には分館がある。99 Margaret Corbin Dr.というマンハッタンをずっとアッパーに上がっていって地下鉄でいえば190 St.の駅からとっとと歩くか、Dyckman St.の…

うそだろ?

デートDV防止に取り組む認定NPO法人「エンパワメントかながわ」のインターネット調査で、回答した10~20代の女性の3割が、恋人や知人らから「裸や性行為の画像を撮らせてほしい」と頼まれた経験があることが19日、分かった。(東京新聞2016年3月19日 10時36分…

食後の睡魔

ここのところ、食べると寝るの連続で、あっという間に3kgも太ってしまった。この歳で太るのは大変にまずい。それをコントロールするために歩いても、全然役に立たない。多分次の定期検査では中性脂肪が高いとか、なんか出ちゃうんだろう。 それなのに、友達…