ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-04-07から1日間の記事一覧

2016年04月06日のツイート

@nsw2072: RT @tokunagamichio: 鳩に餌をやる叔父さんや叔母さん。ゴミを貯め込む変な住人。そんな弱い者に的を絞った報道よりも、メディアは #自民党は毎日がエイプリルフール という深刻な事態を追及・検証し報道しろよ!2016-04-06 21:11:11 via Twitter …

民進党政調会長

山尾の会見 元公設秘書が在籍した期間を含めた2012年分のガソリン代が、前後の年と比べて突出していると主張した。主な質疑応答は次の通り。 山尾さんは議員になる前は検事だった。検事の目で見て、今回の問題は、クロかシロか。→山尾氏 軽々に言える問題で…

前田健太

広島にいた前田健太がMLBのLos Angeles Dodgersに移籍して最初の試合で5本のヒットを打たれながら、ホームでアウトなんてのがあって6回を無失点で切り抜け、中継ぎがあとをぴしゃっと締めて初勝利。自身のホームランなんぞがあって自分もびっくりしたと。 Do…

嘘つき

すさまじいことになっている。今日は衆議院ではTPP特別委員会が開かれていて、交渉経緯についての資料公開請求に対して提供されたのは40数頁の黒塗りされたものだけだった。挙げ句にこの委員会で安倍晋三は「私はこれまでTPPに断固反対だといったことは一度…

34

明日は娘の誕生日。彼女がおなかの中にいた時に、つれあいは卵巣が腫れて捻転し、腹痛を起こしてひとりでタクシーを拾って病院に駆け込んだ。上の息子の面倒があるので、義母がうちにいてくれた。 私はというと、酔っ払って良い機嫌で帰ってきた。いつもの河…