ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-04-25から1日間の記事一覧

2016年04月24日のツイート

@nsw2072: 国会議員だって何度も懲罰を受けて居直ってる奴がいる位なんだから、まして地方議会においておや。住民の責任大。2016-04-24 18:06:15 via Twitter Web Client @nsw2072: 如何にも心がこもっていないように見えちゃいます。次回は洗いざらしの作業…

デパ地下

午前11時半頃に近所のデパートの地下の食品売り場にいったんですよ。お総菜がまだあれもこれもめいっぱいに盛られていて、はなはだ壮観でありますが、ちょっとでも歩みを止めると店員のおばさんが「いらっしゃいませぇ〜、ご利用くださぁ〜い」といって今に…

アメ横

今のアメ横は、平日の真っ昼間でも押すな押すなの人出で、まるで浅草の観音様の仲見世に出てきたのかと思うほどでございます。それにしたって、アメ横といったら週末、年末くらいのもので、かつての平日の真っ昼間といったら、「大統領」ととなりの「昇龍」…

象徴

昨日、週末を使って安倍晋三が熊本にいった。被災者のおじさんと握手をしながら目線はカメラに送っている写真が流通していて、如何にも政治屋がやりそうなパフォーマンスだとかなり批判的に取り上げられている。つまり、誠意がこもっていないってことですね…

本当?

「北海道5区で30代が一番多く自民に入れてた」という噂は本当なのか?