ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-06-01から1日間の記事一覧

2016年05月31日のツイート

@nsw2072: いつから豪州の大学進学率がそんなに高くなったんだろう?昔は高校の卒業試験がとても大変で、大学は数も少ないし、それでもという子たちはTAFEへいって職業を身につけると思っていた。随分変わったんだなぁ。2016-05-31 22:52:51 via Twitter Web…

体調悪し

朝起きたときから、何となくめまいと云うほどではないけれど、何だかフラフラするなぁと思いながら出かけた。ところが待ち合わせの時間を間違えて2時間も早くいってしまい、全然待ち人が来ないので、とうとう諦めてうちへ帰ってきたら、どうも自分が時間を再…

大穴

新編「昭和二十年」東京地図 (ちくま文庫)作者: 西井一夫,平嶋彰彦出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1992/07メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る 1986年に出版された「昭和二十年東京地図」と翌年出版された「続昭和二十年東…

演説

安倍晋三の夕方の演説はひどかったなぁ。G7で自分が「議長として」どんなにみんなを納得させたかみたいに「リスク」をいっておったけれど、海外のマスコミの論調はまったく違っているじゃないの。だぁ〜れも安部のいうことをまともに取り合っていなかったら…